2010年10月4日月曜日

リフレッシュ休暇3日目(その2)

船に乗ってやって参りました。久々の中華街。

そして、やっとありつきました。中華街でお昼ご飯。

お腹もふくれたところで、午後の散策がスタートです。まずは、中華街をうろついて…


やってきました。元町商店街。
結局ウインドウショッピング。。。


電車を乗り継ぎ、あちこちぶらぶら歩きながら、たどり着きました。赤レンガ倉庫。
なぜかはまってしまい、みんなで買い物タイム。


そして、だんだん横浜にもお別れの時間。
定番の横浜の風景の中、桜木町に向かいます@汽車道通り。

ではまた、、、食べにきますねぇ(笑)。

0 件のコメント: